開催まで後59日

開催まで後59日_1

滋賀といえば!

お次は滋賀っ!
滋賀といえば、琵琶湖ですねー!!

日本最大の湖を有する県。
そんな滋賀には、数あるブランドの中でも、
日本で最も歴史あるブランドも有してます!!

そ、そ、それは…

★☆近江牛★☆

神戸牛、松坂牛と並んで、日本三大銘柄牛とも呼ばれてますが、中でも最も歴史が古いのが、この近江牛なんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そんな近江牛!
来ましたよ!ホレ!

つべこべ言わずに、そのままの味を楽しめる
近江牛をステーキで‼︎‼︎‼︎

そして、ステーキといえば、
やっぱり「赤ワイン」と合わせたい!!

滋賀には、全国的にも珍しい、なんと「にごりワイン」専門ワイナリーがあるんです!!

その名も「ヒトミワイナリー」!
そんなにごりワインの赤をご提供!

あ、あ、あ。。
ぜ、贅沢すぎる!

ドレスアップして行きたい気分。
それを青空の下で食べるなんて((((;゚Д゚)))))))

ワクワクが止まらない〜!

〈滋賀ブース〉

◎ 近江牛ステーキ 1,000円

◎ 赤ワイン(ソワフルージュ)300円