開催まで後60日

開催まで後60日_1 開催まで後60日_2

京都といえば!

京都、京都といえば
日本、JAPANを代表する場所!

四季によって景色が変わる
たくさんの寺院や街並み。
It’s beautiful !!

そんな、京都といえば、京野菜‼︎

京野菜は、変わった野菜なイメージがありますが、京都は、土地柄野菜を作るのに適していて、海がないことから、古くから野菜の栽培に力が入れられてきたそうです。

そして、都だった事もあり、様々な品種が京都に集まり、そこから、品種改良され、独特の野菜がたくさん生まれたのだとか。

そんな京野菜の中でも、有名な「九条ねぎ」✨

今回はこちらのねぎを使ったねぎ焼き登場。
(*゚∀゚*)✨

野菜がよく育つ大地には、美味しい豚さんも育ちます。水も空気も澄み渡る丹波高原で育てられた豚肉も使用!

美味しいに決まってます!

更にデザートまで(((o(*゚▽゚*)o)))♡
その名も「京かたらーな」ですよ‼︎‼︎

やばいですねー!
何個も食べたい(笑)

そして、お酒も。
歴史ある京都を代表するうまいどこばかり!

京都ブースでも、
呑んだくれだなー:(;゙゚’ω゚’):

〈京都ブース〉

◎ 京都九条葱のねぎ焼~京丹波高原豚使用~ 500円
◎ 京都嵐山濃厚アイスプリン 京かたらーな 300円

◎ 斎藤酒造㈱ 英勲 古都千年 純米大吟醸 500円
◎ 玉乃光酒造㈱ 酒鵬 純米大吟醸 300円
◎ 玉乃光酒造㈱ 涼 純米吟醸 300円