開催まで後72日!

 開催まで後72日!_1 開催まで後72日!_2

大分といえば!

四国は愛媛から大分へは、
最短航路70分で船でいけるってご存知ですか♪( ´▽`)

船で九州に行ったつもりで、
四国は愛媛から、九州地区のご紹介を〜!

そんな九州と四国を結ぶ発着点。
大分といえば‼︎

「湯布院」「別府」と温泉地で有名ですよねー!

温泉旅行行ったら、だいたい勧められるのが、
別府が発祥の地といわれる
大分県の郷土料理『とり天』!

『とり天』って『唐揚げ』と違うん?
なんなんとり天って⁇

これは、食べた人にしかわからない〜!

しかも、大分は唐揚げも有名なんですよ!
全国No.1の唐揚げ激戦区の中津には、
唐揚げ屋さんが沢山あって。

「中津唐揚げ」って広島にもお店が
あるくらい有名なんです!

みんな晩御飯のおかずに大量に
唐揚げを買っていくんです(゚ω゚)!

そんな大分からは、またまた期待を裏切らない
「とり天」と「唐揚げ」の登場‼︎

唐揚げの匂いを想像しちゃいました。
早く食べたい(๑>◡<๑)♪
早く食べたい!

〈大分ブース〉

◎ 大分唐揚げ 700円
◎ 大分とり天 700円

◎ 豊後清明 焼酎 300円
◎ 西の関 日本酒 冷酒 300円