開催まで後74日

開催まで後74日_1

香川といえば!

続いては、四国地区に参ります〜!

香川といえば!

はい!

誰もが「うどん」と答えますよね!
だって香川といえば、うどん県ですもの。

そんな香川からは!
本当に期待を裏切らない!

『うどん』の登場です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

いやね。
本当に、大変なんですよ。
うどんを市民球場跡地で提供するの。

だけど、香川といえば!
うどんというお客様の期待に応えてくれる
プロっぷりが嬉しすぎます‼︎

これは、食べなきゃ!

そして、ドリンク!
皆さま、「希少糖」というお砂糖。
ご存知ですか(^_^)?

これは、香川の大学で発明された
太らないメタボにもならない!
「夢のお砂糖」なんです(゚ω゚)!

その希少糖を使ったハイボールがお目見え!

うどんでとったカロリーは、
夢のお砂糖で補う。

香川が益々好きになるかもです(゚∀゚)

〈香川ブース〉

◎ ぶっかけうどん 500円
◎ 温卵ぶっかけうどん 600円

◎希少糖ハイボール 500円